野菜ランチ・継続中

ちょっと前から、お昼ご飯は『野菜スティック』と『おにぎり一つ』のみで過ごしています。

https://…/2008/05/20/ 野菜スティック

セブンイレブンの野菜スティックは結構人気が高くて、売り切れ率が高いので、そのときはミニパスタ(グリルチキンのパスタサラダ)で過ごしています。
しかし、そのパスタすらも420kcalが気になって、さらに最近はノーマルなコーンサラダ102kcalに、一番カロリーが少ない青紫蘇ドレッシング21kcalで過ごしています。

・パスタサラダとオニギリ ・サラダと別売りドレッシング

コレで十分夕方まで持つようになりました。
野菜スティックが売り切れサラダも売り切れの場合に食べるパスタサラダは"かなり贅沢!"

・パスタサラダを開けて ・ドッキングをかけて ・具を載せれば完成

しか~し、最近『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の昔のDVD『利きプリン編』を見てしまったら、どうしてもプリンが食べたくなってしまいました。

・プリンのお昼ご飯

ネクタイして朝からプリン買って、お昼休みにパクパク食べました。普段と違う料理に胃がビックリ。結構量がありますねぇ。