急速出発手配~!!

物凄いラッキーマンかもしれません。
ゴールデンウィークの長期休暇取得の為に仕事の調整をしていたのですが、自分では調整しきれない部分があります。

https://…/2008/04/06/ プロジェクト・ビッグ・H(北海道)
https://…/2008/04/18/ 旅風ツーリングガイド2008年版
https://…/2008/04/22/ フェリーの切符を手配しちゃいました

実は私が担当しているシステムの新規案件2件の受注が決まりそうなのです。
仕事が来てしまうと、当然詳細設計などなどを後輩などに指示をしなければならず、システム物って最初が肝心ある程度波に乗ってしまえば各担当が自律的に動き出すので、その段階まで手綱を引いてあげる必要があるのです。
今週の頭に、担当営業から『仕事取れちゃった~』と連絡がきたので休む暇は無いかと半分諦めていたのですが・・・・


今日もう一度連絡があって・・・
注文を少し待ってもらっても良いですか(?) 金額を捻出する部門の調整に手間取っていて時間がほしい。納期がずれるのは承知しています。』と、お客様要因でゴールデンウィーク明けまで受注予定がずれてしまったのでした。

うっ、予定していた仕事がそっくり無くなってしまった!!
ラッキ~~~~~!!!!※@≠§〆≒! 仕事クリア、休み取れそうです。


普段ならのんびりと、念には念を入れて準備してロングツーリングに出かけるのですが、今回の準備期間は今日の夜と土曜日のみ!
幸いバイクの整備は、エンジンオイルOK!タイヤOK!ブレーキパッドOK!と、消耗部品は大丈夫そうなので、装備類だけです。

・持って行くものを ・集めまくります

がんばるゾ~。


出発は、27日(日曜日)12時の予定で、深夜の青森函館便に乗ります。