元祖ぶっちぎり寿司 魚心(うおしん) ~大阪府大阪市~

大阪出張で時間がある場合にはココに寄ります。超巨大なネタが嬉しいおすし屋さんです。

・魚心 駅前第三ビル店 ・まずはビール ・お通し ・場所はココの地下

https://…/2007/01/08/ 廻らないお寿司~♪

仕事上がりのビールは格別です。でもお腹もすいているのでいきなりガツガツ行きます。まずは定番の白身系です。

・ヒラメ(醤油つけた後なので茶色) ・生ゲソ

うま~~~い。回転寿司とは比べ物になりません。身がプリップリなのです。写真では判りにくいのですが一口で食べるのは困難な大きさなのでネタを半分ずつ食べようとするのですが、身が締まっていて歯でちぎれません!
仕方が無いから一口でパクッ


つづいて、ちょっとガッツリとはまちに真ダイです。

・巨大なはまち ・真ダイ

ぐわ~っ、なにこの分厚さは!!! 無理やり頬張ると口の中いっぱいに幸せが広がるのです。


その後一通りアッサリ系を食べた後、こってりのコレ。

・トロサーモン

う・・・うまい♪


全部で¥6,100円もするけど、天下御免の仕事出張なので出張旅費でドロー。