お花見

今日は仕事が終わった後に近くの川原でお花見です。
とはいっても、辺りは真っ暗でさくらもよく見えず(とりあえず咲いてはいるみたいです。)、ちょっと遅刻していったので食べる物もほとんど無く何しに言ったのかよく解りませんでした。
食べたのは、ピザ一切れに、焼き鳥一本、おでんの具一つとラーメンでした。
そして酒はビールが一本しか見当たらず、後はひたすら日本酒! すきっ腹には非常に効きます。

・一応咲いています ・輪がでかすぎて誰がいるのかすら解りません

私がルーキーの頃は、場所取りや次の日のブルーシートの洗濯など、雑用をこなしたものですが、今となっては当日参加するだけ。楽チンです。
とうぜん満足していないので二次会に行くわけですが、日本酒パワーでべろんべろんです。

ジョン万次郎

とりあえず焼酎と、チーズに飢えているのでピザを食べます。後は・・・よく覚えていません。

・場所はココ ・焼酎 ・シーフードピザ ・イカの姿焼き

え~と・・・、飲みすぎて次の日会社を休むことになりました。