エア抜き&モヤさまDVD

昨日は日が落ちる直前まで愛車のバイク、VFR750F(RC36)のフロントブレーキキャリパーのオーバーホールをしました。

https://…/2008/03/29/ フロントブレーキキャリパーオーバーホール ~132,756.9km~

エア抜きをしてブレーキレバーの手応えも出てきて、辺りを普通に街乗りするのには十分なほどブレーキは効くのですが、念のため一日放置して、今日の朝からもう一度エア抜きをします。


ブクブクッ』っと巨大な泡が出てきました。やっぱり一日置くと自然に泡が浮上してくるみたいですね。


さて、今日は午後から雨の予報なので早めに撤収して、週末に届いていた『モヤモヤさまぁ~ず2-DVD』の鑑賞をしました。
Vol.1は、去年のお正月の『北新宿編』がそのまま入っているのですが、一回目はそのまま楽しんで、二回目は副音声でスタッフサイドの解説を聞きながら楽しむので倍の時間が掛かります。


これ、見るほうも真剣に聞かないと話がわからなくなる(字幕とかが無い・・・)ので、集中力が必要です。

でも、おもしろい~♪

https://…/2008/01/07/ ミニミニさまぁ~ず
https://…/2007/12/22/ もやもやさまぁ~ずin東北沢