浅草橋のひもの屋 ~東京都台東区~

お客様と打ち合わせ三昧の日には、一緒に昼食も取ります。ただしこの場合、お店の選択権はお客さん側にあるので、トボトボと付いて行くだけになります。
そして向かった先は焼き魚のお店でその名も『ひもの屋』です。


しかし、私は焼き魚が嫌いなのです。刺身なら大丈夫なのですが・・・
でもせっかく連れて行ってもらったのに『魚嫌いなんです~』なんて言えませんからココで食事をすることにしました。

・厨房の様子 ・炭火焼き場がメイン ・場所はココ

さて、困った。なにを食べよう。メニューは炭火焼の焼き魚なのです。
しかし、隅々までよく見ると『ひもの屋さんのビーフシチュー』なるものがあったので、他の人たちは全員魚系定食ですが、私だけ肉系のビーフシチュー定食にしました。

・ビーフシチュー定食 ・結構美味そう~♪

なんかケチャップみたいな味がしますけど、美味いとか不味いとかの贅沢は言えません。
でも、焼き魚が好きな人にはこの店はたまらないんじゃないのかなぁ~。