ホワイトデー返し返し

今年のバレンタインデーは、かなり高そうなチョコレートをもらってしまいました。

https://…/2008/02/15/ 気を使わせてしまいました・・・・

そこでお返しをしなければならないのですが、仮に¥1,000円ぐらいの何かをチョイスしてプレゼントしたとしても、微妙な価格帯の物ばっかり大量に溜まっても困るであろうと計算し、"どうせなら1000円でも10人集まれば1万円!!のプレゼントにしよう作戦"を実施しました。


ココまで高価になると自動的に容積もそれなりになるので、朝一番でプレゼントしたらそれ以外の人たちから苦情が・・・
あんなのを渡したらオレのが情けなく見えるジャン~!!
そりゃそうだ・・・。


ところが、相手にさらに気を使わせてしまったらしく、今日わざわざシュークリームをたくさん買い込んできてくれました。
そして一言。『もうコレにお返ししてこなくてよいですよ~。

・ビアードパパの箱 ・久しぶりに美味い!

この作戦、成功(?)