今日も飲み会 個室乃夢 一寸法師

今日も飲み会です。ちゃんと開催の理由もあるので、酒好きの集まりというわけではありません。


新しく立川にビルができて、たくさんテナントがオープンしました。その中のひとつ、一寸法師が今回の会場です。
しか~し、出張に出ていたため遅れて参加したので、イマイチよくわからず、最後の数品を食べただけで終了となってしまいました。

・美明豚と笹葱のせいろ蒸し ・アッサリでうまい ・新しいビルが建ちました

一番のオススメらしいのが『豚肉のせいろ蒸し』なのですが、私の座ったテーブルには若い衆が多くてアッと言う間に無くなってしまいました。
空いたせいろには、そのままうどんが追加され蒸しうどんになりました。

・蒸しうどん

そしてもうデザート。

・デザート

なんだかほとんど食べた気がしないし、ほとんど飲んだ気もしませんでした・・・。