大阪名所めぐり!?

昨日と今日は大阪ステイで打ち合わせ三昧なのです。
昨日の打ち合わせが終わり、ホテルまで車で送ってもらうため外に出ると・・・


なんとすぐそこが『炭火焼肉たむら』でした。
関東では裸芸人としてしか認識されていないたむけん』こと『たむらけんじ』が経営する焼肉店で、関西では大人気。お客さん曰くランチ時間帯ですら大行列とのこと。
さすがに取引先のお客さんの目の前で写メールというわけにも行かなかったので、今日のランチに行ってみる事にしました。

・炭火焼肉たむら

しか~し、クローズ!!
次回来阪の時のお楽しみとします。

・シャッター全閉でした

ちなみに、食品偽装で一躍有名になった船場吉兆もすぐ近くだったので、わざわざ見に行きました。
店の前にはベンツが止まっていました。お客様曰く『行ったことあるわけない』という高級な場所らしいです。

・船場吉兆

思いがけない徒歩観光ができてしまいました。