マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ

日帰り出張などで朝早く自宅を出発するときは、朝食を食べないで出発するときがあります。
私は朝食をとらないと調子が出ない人なので、待ち合わせの駅前などにあるお店でモーニングというパターンが多々あります。マクドナルドの朝マックも時々利用しています。


今日、マクドナルドに行くといつものマフィン以外に新しいメニューがあったので頼んでみました。『マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ』というやつです。
朝の定番ホットコーヒーで体を温めつつ、パクッといくと・・・

・モーニングセット ・パンの代わりにホットケーキ!!

げげっ、パンじゃないぞ、コレ。フワフワのホットケーキです。しかも超甘い!!
ハンバーグと玉子にベーコン、チーズと硬派が揃っているので当然そっちの味を想像して口に運んだら、外側だけケーキみたいに甘くて中心だけ硬派というフェイントですよ・・・。トホホーッ、不味い!!!!


アメリカ人が開発したの(?)コレ。何がしたいのか良くわからん。