GIAミッション

私は普段の生活でタバコも吸わないし、ギャンブルもしないのですが、代わりに毎日ジュースを沢山飲んじゃいます(一日4~5本も!!)。
ジュースといってもブラックコーヒーか水なので、カロリー関係なしとの安心感からか、余計ガフガフなのです。


最近の私の愛用は、渡哲也さんがCMをしているジョージア。なんたってエージェントとしてミッションをこなさなければなりませんからね。(ちなみに、GIAとは、アメリカの情報機関CIAのパクリと思われます。)
これ、缶ジュースに張っているシールの番号をWebサイトに入力すると、一枚ごとに副賞へ抽選、15枚以降5枚毎にミッションが与えられ、DVDプレーヤーやデジタルビデオカメラが当たる抽選に参加できるというもの。


みんなからもシールをもらって、ひたすら毎朝、前日に飲んだジュースの番号を入力するという作業が私の日課です・・・。
でも、全然当たりません。

・シール一枚毎の抽選画面 ・ハズレです。

私の人生で、懸賞物って当たったためしがないんです。物心ついた頃から、"小学n年生"や"学研"、"コロコロコミック"だとかの懸賞には毎回必ず葉書を出しても当たらず、何時の間にか懸賞そのものから離れていたんです。
唯一当たったのは『おもちゃのカンズメ』・・・って、全員もらえるじゃん!!


しかし、今日の朝、奇跡は起こるんです。

・いつもと違うピンク色 ・当たりました~♪

当たってしまいました


朝から職場のみんなで重複しないDVDタイトル選びに夢中になりました。
でも、発送は30日後ですって・・・。遅い!!