焼肉・大仙 ~東京都日野市~Part4~

今週末は久しぶりにみんなで焼肉の予定なのです。
すると当然焼肉の日記になることが予想されます。しかし、今まで焼肉を食べておきながら日記として書いていない隠れ焼肉』の写真データが大量に携帯電話溜まっているので、一気に大放出です。


東京都日野市の焼肉屋さん『大仙』(だいせん)は、一番のお気に入りのお店で、ちょっと交通が不便なのですが"足を運ぶ苦労も吹っ飛ぶ"うまさなのです。

https://…/2006/04/28/ 焼肉・大仙に再び ~東京都日野市~Part3~
https://…/2006/02/24/ 焼肉・大仙にて焼肉三昧 ~東京都日野市~Part2~
https://…/2006/02/05/ 焼肉・大仙にて焼肉ランチ ~東京都日野市~

値段は普通の焼肉屋さんの2割増といった感覚ですが、肉がすばらしく、何回来ても安心して食べられるのです。
まずは準備体操で、レバ刺しと、もちろん肉のお供はもちろんビールですよね。

・場所はココです ・ゴクゴク…最高! ・レバ刺し

やってきました上タン塩。ここのタンは分厚くて、でも脂がたっぷり乗っていて、柔らかいけどでも心地よい歯ごたえ下味付けの技術もすばらしいのです。前回も同じようなことを書きましたが、私はここのタンがお気に入り。

・上タン塩 ・じゅ~♪ ・もっと追加追加!! ・じゅわ~♪

だんだんエンジンが掛かってきましたよ~。ここで、ラストスパートの前に回り道をします。ホルモン大好き。

・ミノ ・ホルモン ・地鶏 ・ねぎ焼き

うお~、お腹一杯。さぁ、最後はライスをひたすら食べるためにカルビ様の登場です。

・ハラミ ・ピリッと締まったタレが旨い ・カルビさま~♪

う~~~~っ、食べた食べた。


やっぱり月一回ぐらいは焼肉しないとね!!