モトコ・ワンオフ担当者

これは月曜日の出来事です。
前回パニアケースの取り付けの相談をしに東京都杉並区のモトコに足を運んだのですが、予想外のお休みなのでした。

https://…/2007/04/14/ モトコ訪問&二輪ETC

月曜日は会社の休暇を取り、二輪ETC取り付けのためにバイク用品店にドック入りしました。
いくら時間がかかるといっても3~4時間。朝一の10時からなので14時には出航できるので、コレはやっぱりモトコでしょ!!

https://…/2007/04/23/ 二輪車ETC車載器取り付け完了 118,860.4km

ただ前歴がある為に『行動の前にまずは電話』で営業中の確認をすることにしました。


プルルルルル・・・・・プルルルルル・・・・・カチャ。


担当者『はい、モトコでございます。


やった、今日は営業しているぞ。
さっそくワンオフ製作のことで相談したいので、今からそちらにお邪魔したい旨を伝えると・・・・


申し訳ありません。本日はワンオフ担当者が出張に出ておりまして、明日以降でないと詳細がわからないのですが・・・
おいおい、明日以降は仕事だっていうのに・・・。
しかもゴールデンウィークもしっかりとお休みらしいです。


仕方なく諦めました。パニアケース装着は当分先になりそうです。