さいきんカップ麺

日記の文章の量は、プライベートの時間に比例しています。
ノンビリできるときは、自分であれこれ考えたりする時間も沢山あるので、『あっ!あのネタで書こう』とか悩んで結局あれこれ盛りだくさんになります。


しかし、忙しくなってくると、写真1枚とちょっとした文書だけになってしまいます。
関西連続出張中ということもあり、この間の週末はぶっ通しで働いていて、しかも毎日9時~23時まで仕事しちゃっています。休憩は…お昼休みの30分ぐらいで、あとは休憩も取らずに黙々と働いています。


つらい』とかを思う暇が無く、ただただ目の前に積もる仕事をさばいているといつのまにか時間が過ぎているんです。
だから気が付けば23時。
帰りはどこかに寄って食事をするぐらいならばホテルに直行し、隣のコンビニでカップ麺のみを買い部屋ですすればもう0時。食事の量が減っているので痩せるかな(?)と期待しようにも、寝る直前に食べる食事の悪影響のほうが強くて太りそうです。


実は最近のお気に入りは、関西限定のCOCO壱番屋の生たまごトッピング。写真も撮りだめしているに記事を書く暇が無い…。

https://…/2006/10/26/ カレー文化in関西

そのうち気合いを入れて書きます・・・Z・・・Zz・・Zzz・・・Zzz・・。