廻らないお寿司~♪

今日は仕事がお休みの日。長期出張中に休みをもらっても趣味の道具を持って出張に出るわけにも行かないので何にもすること無し…
とりあえず古本屋で漫画を買いだめして昼まで読んで、遅いランチをモスバーガーにて。
その後は大阪・梅田に足をのばしてリッチに『廻らないお寿司』に。

・場所はココ ・うおしん ・明朗会計メニュー

元祖・ぶっち切り寿司が合言葉の『魚心(うおしん)』さんです。大阪では数店舗を構えるお寿司屋さんで、明瞭会計で安心できるところです。しかもそんなに高くないし。
だいたい1貫¥300円~¥500円といったところ。腹いっぱい食べて呑んでも大体一人¥5,000円ですからね。

・トロサーモンといかゲソ ・あぶりクエ ・最後にうなぎ

こういうお店に来ると、なぜかマグロとかトロとかは頼まず、その他の白物ネタを攻めることが多いのです。
気に入ったら写真を撮っているのですが、気が付けば『とろサーモン』ばかり。だって美味しいしネタがでかくて歯ごたえしっかりなんですもの。
また来ようっと!!