トリプルプレミアン~♪

今日でようやく打ち合わせ三昧の日々が終了です。
ヤッター!! ちょっとリッチに飲みにいきました。ここ数日は自分自身にご褒美を送るプレミム生活をしています。名づけてプレミアンなのです。


店をどこにしようかと駅前をプラプラしていると、美味しそうなところがありました。兵庫県三田駅前のすしと串のお店三福』です。
メニューの価格は全体的に高めですが、一つ一つが美味しそうな雰囲気を醸し出しています。
まずは、お刺身から。ここでも私の評価の基準であるイカ刺しをオーダーしてみます。

・剣イカの刺身 ・アワビの刺身 ・サンマの刺身 ・ブリ(たしか…)の刺身

秋といえばサンマの季節。サンマの刺身が美味しいのです。イカは…、ハズレですね… グニョグニョですけど、その他は十分平均点以上で美味しいです。

続いて、サラダと海鮮巻き。

・海鮮巻き ・サラダも海鮮!!

さぁ、ここからガッツリと勝負します。肉を食べてエネルギーチャージです。
鹿児島黒豚焼きと、地元三田での有名品、三田牛焼きです。

・黒豚焼き ・三田牛焼き

三田牛焼きももちろん美味しいのですが、厚さが薄いのでガッツリしません…。その点黒豚焼きは分厚くてガッツリ派のハートをわしづかみです。


最後に締めのお茶漬けと海鮮丼です。

・海鮮丼 ・鮭茶漬け ・鮭茶漬けに黒豚を乗せてバクバク

これだけ食べて、酒も飲めば必要十分、食べすぎです。


あぁ~、美味しかった~