ふらっとショートツーリング・三浦半島

眠い~が口癖の今日この頃…。日頃の寝不足を一気に解消するほど寝て、起きれば雲ひとつ無い物凄くよい天気

こんな日はバイクが気持ちよいですねぇ~。
遅く起きた朝でも出かけられるお手軽ツーリングスポットである神奈川県三浦半島に『まったり』しに行ってきました。


いつもの三崎直行ルートではなく、まずは横須賀へ。
初めて寄ったけど綺麗な街ですね~。すぐ脇にはアメリカ海軍の基地があり軍艦が停泊しています。

そのまま海岸を流して『観音崎(灯台までえらい歩く!!)』『剣崎』『城ケ島』『三崎』『佐島』と周りました。
三浦半島は大きな道から一歩外れると、なだらかな丘と青い海のコントラストが見られるので好きなんですよ。