睡眠4時間

最近は通勤時間が毎日片道2時間強往復4時間半もかかるのに、休みは辛うじて日曜だけ。毎日定時で仕事が終わるはずもありません。

当然犠牲になるのは睡眠時間です。単発の一日だけならば多少眠いだけで済みますが、毎日毎日続くと体がボロボロになってきます。
行き帰りの通勤電車で爆睡して少しでも睡眠の足しにしますが火の車で、いつもみんな『眠い~』が口癖です。


そして今日、ついに限界をむかえました。電車を降りる駅を乗り過ごしてしまいました…
自腹で近くのホテルに泊まる事にしました。¥6,500円也。


いゃぁ~すばらしい♪!!
仕事場からのんびり帰っても30分もかからず、ビール飲んで飯を食べて落ち着いて、『さあ、寝るかな~』という時間は、普段なら家にも着いていないのです。

当然朝ものんびりなので、トータル9時間も寝てしまいました。


やっぱり人間はこうじゃないとね。
さて、さっさと仕事をかたずけて長期連休を取ってツーリングに行きたいなっ!!