おもしろい

今日、電車に乗っていると、つり革に違和感があります。全部のつり革にネクタイが掛かっています。(写真では見えないですけど、つり革自体が掛かっている鉄棒にネクタイが引っかかっているように設置されています。)

ローンの『モビット』の宣伝ですが、1両の全てのつり革にネクタイがズラーッと付いています。
おもしろい~♪

バイクシートの発送

明日から悪魔の交通安全運動が始まります。免停までの点数があと2点しかない私は、こんな危険なときにバイクに乗ってはいけません。
ちょうどバイクのシートが裂けてしまっていたので、シート修理屋に郵送しました。これでしばらくバイクに乗ることができません。

https://…/2006/09/09/ シート張替えの準備
https://…/2006/09/04/ シートの皮破れ

ナイスプラン!!