ナメていました、養老乃瀧

居酒屋チェーン店では古株に属する『養老乃瀧』。
なんだか若者を寄せ付けず、オヤジが会社帰りに寄って行くような独特のオーラを持っている気がしたのですが、実際に入ってみるとこれが心地よいんです。
値段も安いし、メニューが沢山有るし、そしてなにより美味いんです!


大学生の集団などうるさい連中はいないので普通に飲めます。(決して静かではないですが、静かだと逆に落ち着いて飲めないのでちょうど良いです。)
タコ揚げも美味いし、サラダもボリューム満点でとろーり玉子がアクセントとして最高!。餃子も美味いし小籠包も丁寧な仕事で汁が漏れていません。
そのた頼んだメニューも全て美味しかったです。

・タコ揚げ ・サラダ ・餃子 ・小籠包

締めはラーメン。このラーメンもけっこう美味くて、巷にはこれよりまずいラーメン店もざらにあると思われます。
甘党を満足させるメニューもあるし、極楽でした。

・締めはラーメンに ・けっこう美味そうです ・やっぱりこれで締めます