久しぶりの東京自宅

今日は夕方まで大阪で仕事をしてから、大荷物を持って自宅に戻ります。


お盆真っ最中ですから、何時ものように新大阪着の時間が確定してから携帯電話でエクスプレス予約だと、切符がとれるか不安でしたが『適度な混雑』といったところ。
落ち着いて眠る事ができました。


後は新横浜駅で横浜線に乗換えれば八王子までは一直線!のハズだった…


新横浜着22時。普段は乗る人なんかほとんどいない東京方面ホームには人がたくさん、それも女性のみ!……(?)
改札を出て横浜線ホームも人人人。それも女性ばかり…
皆さんおんなじ鞄を持っています。『SMAP』と書いてあります。どうやらコンサートかなにかのイベントがあったみたいです。
ただでさえ荷物が多くて瞬発力が無いし疲れているのに電車はどの車両も女性専用車みたい…


痴漢に間違われないように万歳姿勢で気を使い、余計に疲れました!


やめてよ~、コンサート!