餃子の王将は餃子がうまい!

最近はいつも仕事が終わるのが遅い…。
仕事が終わってから街を徘徊しても暗いのだ!ほとんどの店が営業を終えているのだ!ご飯が食べられないのだ!


ところが今日は土曜日で、洗濯物がたまっているので仕事をちょっとだけ早く切り上げたのです。ギリギリ飲食店が空いている時間です。
複数人で手分けをして、洗濯班食料調達班を編成。洗濯をしながら夕食をテイクアウトする作戦を決行です

最近のお気に入りは『餃子の王将』のテイクアウト。
ここの餃子を食べながらのビールがたまらなく美味い!んです。オマケにさらに好きな『レバニラ炒め』もプラスです。いや~、今週で一番豪勢な食事になりました。

・チャーハンとレバニラ炒め