全国どこでも…ほっかほっか亭

最近は毎日仕事が終わる時間が遅いのです。別に残業代が稼げるのでそれはまったく問題はないのですが…ド田舎大阪出張中の辛いところはこの時間に開いている食事ができるところが皆無なのです!

近くにあるコンビニですら23時で閉まってしまう土地柄ですから、ファミレスやラーメン屋などは絶望的です。
遠くの24時間コンビニでお弁当の毎日です。

やっぱりコンビニよりははるかに美味いほっかほっか亭は25時までオープンなので大助かりです。
最近ハマっている豚生姜焼き弁当400円をパクパク食べる様子をお楽しみください。

えっ(?)楽しくないって…。
僕はコレを食べるときが一番幸せで楽しいんです!!