人生で譲ることができないこと

皆さんは、温泉や銭湯でサッパリ温まった後には何を飲みますか(?)


この状況下に置かれた私の最適解はビールではないのです。
そう、絶対に譲れない答えがコレ『瓶のコーヒー牛乳』なのです。
私がガキンチョの頃から体に刷りこまれたこの快感は他を凌駕しています。


ところがこの話題、皆さん独特のポリシーを持っているようで、この話題になると結論を先送りする以外は終了することができなくなります。

そこで、インタビュー形式で意見を聞いてまわると、意外な結果なのです。


風呂上がり人気投票~!
第1位…コーヒー牛乳♪3点

・やっぱりコーヒーでしょ。

コレを選んだあなたは、平凡でモメゴトを嫌います。いつもニコニコ笑顔です。


第2位…フルーツ牛乳!2点

・フルーツか…微妙に許しちゃおうかな…

人と同じ道を進むのが嫌いなあなた、でも新しい道を自分で作る度胸もなく、微妙なポジションで落ち着いています。将来大化けするかもしれません。


第3位…イチゴ牛乳(?)1点
体は大人でも、心だけは若いつもりのあなたは、周囲のムードメーカー。大人気です。


同点第3位…プレーン(._.)1点

・プレーンって、格好いいね。

ただの牛乳なのに横文字で呼んじゃうあなたは超硬派で軟弱体たらくに怒りで対処します。周囲からは恐れられています…


以上、牛乳占い……ちがーう!!
コーヒー牛乳ブッチギリのはずが意外と票が割れました。ショックなのでもう寝る事にします。