歓送迎会

今日は、会社の組織変更で課から出て行ってしまう人、課に配属になった人への歓送迎会。
ココしばらく体調が悪くてアルコール類を一切口にしていなかったので、物凄く飲んでしまった…

場所は鉄板焼き屋さんの『鉄板居酒屋てっぱちや』。後からインターネットで調べて知ったのですが、牛角や温野菜を経営するレインズインターナショナルの経営するチェーン店でした。
枝豆、キムチ、野菜焼きから始まり、サラダにサイコロステーキ、ホタテバター焼き、焼きそば、お好み焼きと結構沢山出てきました。そしてもちろん飲み放題。

・野菜焼き ・サイコロステーキ ・ホタテバター焼き ・お好み焼き

ところが、私たちの机はヤングチーム!バクバク食べる人ばかり。
そこで別会計で美味しそうなのを頼みました。『春のおすすめメニュー』の中からひときわ美味しそうオーラを出している『焼き桜豚の春ギョップサル¥780円』を二つも!
ものすごい厚切りで脂たっぷりのジャンボ豚肉なのです。

・桜豚の厚切り

うっほ~。美味そう~♪。
アブラフェチの私には堪りません。しかもアブラからほのかにいい香りがするんです。


明日も午前中からお客さんと打合せなのに…日付が変わるまで飲んでいました。ヤバイ!