あれれっ!?調子がおかしいな(?)

昨日の夜、喉の調子が悪かった。たまたま昨日はお客さんと打合せをしていてかなりトークをしたので『そのせいで喉が枯れたのかも(?)』と思い、特に対処をしなかった。


今日の朝起きると… 喉がイタイ! しかもかなりイタイ!
私は風邪の時、早め早めに薬を飲んで押さえ込み、ひどくなる前に回復してしまうタイプの人です。(反対に、なるべく薬に頼らずに直す人もいますよね。)
とりあえず自宅にあった『パブロン』を飲み、会社へ。でも、通勤中にも尋常ではない痛みを感じたため、病院に寄ろうかと思ったら… 健康保険証を持ち歩いていなかった!

結局今日一日は我慢して、明日の朝、会社に行く前に病院に行く作戦とした。


会社勤務はとりあえずこなしたけど、気が抜けた帰宅途上から猛烈なダルさと眠気が。
ヤバイ、すぐに寝ることにしました。