炸裂!10,000Edy。 ~マイレージ de ビール~

いつもいつもデスクワークばっかりだと飽きてしまいます。幸いな事にうちの会社は出張は多い雑用もある何でもありありなので(短いスパンで)飽きる事はありません。
とはいいながも、今の担当業種も8年も続けているので飽きてしまいますね…


おっと、日記でグチるつもりではありません。
昨日今日とひたすら荷物運びをしたり、電気工事をしたりと『ガテン系』のお仕事をしました。額に汗かきパソコン50式、ラック型サーバー架2式、プリンタやUPSその他数えきれずを一ヶ所に運びだし配線をして…電源投入したら…容量が足りずにブレーカーが落ちました
仕方がないから電源分電盤から別系統の配線をやり直して…


気が付けばみんな汗でドロドロです。ちょうどこの間飛行機に乗って( https://tarsama.hatenadiary.com/entry/20060322/job )マイルが貯まりゲットしたEdy軍資金があったので飲みに行きました。厚切りベーコンが美味しい『甘太郎』へ。
ギンギンに冷えたビールがうまいこと!

・厚切りベーコン ・冷やしトマト ・カマンベールチーズ

結局4人で¥22,000円。一瞬で10,000Edyが無くなりました。