焼肉・大仙にて焼肉三昧 ~東京都日野市~Part2~

私の一番のお気に入りの焼肉店。
最近通っていなかったのですが、久しぶりにランチ( https://tarsama.hatenadiary.com/entry/20060205 )でココの焼肉を食べてから火がついてしまいました。


前回の日記にも書いてありますが、
肉に下味がちゃんとつけられていて、さらに付けダレもピリッと辛めで肉に合う合う~。』んですよ。
安いファミリーターゲットの店の味に慣れてしまったため、丁寧に仕事をした下味つき肉の味が新鮮なんですよ。ヤバイですよ。この感覚は!


今回は会社の定時を迎えたらダッシュしてJR日野駅からバスで向かいました。
さっそく肉を適当に頼んで、ビールとキムチで場を繋ぎます。

・メニュー ・まずは生ビール ・そしてキムチ盛合せ


そして、まず出てきたのは刺身系。『レバ刺し』『牛刺し』『センマイ刺し』。
レバーは新鮮で心地よい歯ごたえです。牛刺しは赤身の肉そのものの味が楽しめます。センマイの歯ごたえももちろん楽しい。

・レバ刺し ・牛刺し ・センマイ刺し

一番のお勧めは『レバ刺し』。写真で見ても美味しそうですねぇ~。


そして、無駄だとは思うのですが、栄養のバランスを考えて野菜関係をオーダー。

・サラダ ・野菜盛り


さぁ、いよいよ『焼き』です。

・ホルモン ・豚トロ串

私はホルモン系が大好き。外せませんよ。ここのはオーダーするときに『アブラ沢山部位』と『アブラなし部位』が選べます。歯ごたえを楽しみたいときは『アブラなし』が良いのですが、アブラフェチ(?)の私はついつい『アブラ沢山部位』をチョイスしフワフワ食感を楽しみます。
その他、ハツロースハラミ…などなど、どれも美味しいんです♪


そして、最後にココのお店の一番のお勧め『並カルビ』。でも物凄いサシの入った肉が出てきます。を頼むとサシが多すぎるほどなんです。

・並カルビ・すごい! ・焼き焼き~♪ ・あ~ん♪

あぁ~。うまそう。


最後の締めにクッパ。テグタンクッパです。

・辛~い・うま~い

しめて一人\7,000円。でも大満足です。