焼肉・大仙にて焼肉ランチ ~東京都日野市~

今日のランチは焼肉店へ。それもチェーン店ではなくうまいお店に。
夜に行くと予算が心配なのですが、ランチだと定額でお腹いっぱいでお得気分も味わえるんです。


予算は高くても千円前半。
こういうランチの時には、焼肉の定番オーダー順よりも『飯をうまく食べるためには』を最優先に考える必要があります。ここで『タン』などのあっさりしたものをチョイスするよりも、『ご飯にタレをペタペタ』するカルビの方が正解なのです。

・場所はココ ・早く~ ・タレをスタンバイして… ・サラダで場をつなぎます

普通の『カルビランチ』の大盛りである『ジャンボランチ ¥1,300円』をオーダーして、主役が出てくるのを待ちます。


空いているので、すぐにやってまいりました~♪

・まずはライス ・そしてカルビ ・味噌汁と… ・キムチまで付きます

うっほ~!! うまそう~♪


早速『焼き』に入ります。そして、焼きあがるとタレに付けてから『ペタペタ』をしなければ!!

・ジューッ ・ペタペタ

久しぶりです。ちゃんとした焼肉屋で食べるのは。
肉に下味がちゃんとつけられていて、さらに付けダレもピリッと辛めで肉に合う合う~。そしてライスがうまいのなんの!!


あっという間に完食です。

・ごちそうさまでした


今度はタクシーで夜に来よう。ビール片手だとうまさ3割増ですものね。