ペヤング・ソースやきそば

物心ついたころからあたりまえのように存在し、子供のころは家で出る食事よりもコッチの方がうれしいほどファンだった『ペヤング』。
最近はなかなか食べる機会が無かったのですが、いつのまにか『大盛り』や『超大盛り』なるものがレパートリーに加わっていました。

・超大盛り

今回は超大盛りをチョイスしてみました。
そう、あるウワサがあったのです。手抜き商品だっていう・・・・
それを確かめるために購入して、食べてみました。


確かに手抜きです。コレ。
大盛りパッケージの蓋を開けると… 中身は普通版の乾燥麺が2つ入っているだけ。製造設備を使いまわしていますね。


味はいつものと変わらないのですけど、量が多すぎて飽きてしまいますネ。