ウインカーLED化計画・純正部品手配

原因不明の下痢が続く時にかぎり都心で打ち合わせだったりします…
ずっと腹に力を入れているから疲れるのなんの!毎食うどんで切り抜けます。
さて、愛車のバイク、VFR750F(RC36)のウインカーをLEDに換装する作業を進めています。(本当は今日は写真撮っただけなんだよネ…)


ウインカーリレー電子回路の設計製作から取り組んでいますが、ある程度目処がついたので、実装作業についても考えておかなければなりません
テールライトLED化の時( https://tarsama.hatenadiary.com/entry/20051105/LED )と同じように、ライトユニットを分解して内部にLEDを敷き詰めることにします。

この場合、今のバイクに付いているウインカーライトユニットを分解してしまうと、いつ完成するかわからない時まで公道を走る事ができなくなってしまいます

そこで、毎度の事ですが、新たに純正部品を手配してそちらで作業を進める事にします。


ついでに、調子が悪かった『クラッチスイッチ』も手配しました。

部品番号 品名 単価 数量 小計
#35330-MB0-003 クラッチスイッチASSY @740 x1 740
#33410-MT4-611 R.フロントウインカーレンズCOMP @3,520 x1 3,520
#33460-MT4-611 L.フロントウインカーレンズCOMP @3,520 x1 3,520
#33656-MT4-611 L.リヤーウインカーレンズCOMP @4,350 x1 4,350
#33606-MT4-611 R.リヤーウインカーレンズCOMP @4,350 x1 4,350
#77213-MT4-000ZC センターアッパーカウルセット(WL) *PB184MU/TYPE3*      
  品番変更#77213-MT4-000ZH @2,670 x1 2,670
#90101-MT4-000 スクリーンセッティングスクリュー @ 75 x8 600
#90501-MT4-700 ウインドスクリーンラバー @ 70 x8 560
  ## TOTAL ##     21,326

結構な費用がかかりました。もう後には引けません!

https://…/2006/01/30/ ウインカーLED化計画・ウインカーリレー試作