主役なのかな(?) 名脇役なのかな(?)

私の大好にな『アレ』は、冷静に考えると『単独では絶対に成立しない』んです…


常に誰かが横に付いていてあげないとダメなんです。でも、誰かが側にいるだけで『主役のように輝きだす』んですよ。

う~む。カワイイやつだなぁ~♪
日本人で嫌いな人は限り無くゼロと思われますよ…


カレー』は。


昨日は夜間作業の仕事だったので、ホテルに戻ったのは深夜でした。温かい食事がしたかったので選んだのは『カップヌードルカレーBIG』。
カレーがいるとどんな物でもスイスイ食べれちゃいます

・夜食の王様カレーヌードルBIG

ラーメンとカレーのグットカップルです。
ラーメンもカレーも主役級ですよね。


気が付くと、今日の昼食も…『ほっかほっか亭のカツカレー弁当』です。

・ほか弁のカツカレーはカツがサクサクっ!

白米とカレーといえば、王道!ベストカップルです。作りたてのリアルな温かさで豚カツもサクサクです。
この場合の主役は…『白米(?)』『カレー(?)』『豚カツ(?)』誰だ(?)


最近はコンビニも味にこだわっています。
こちらは『ファミリーマートのカレー弁当』、ピリピリしたルゥーを前面に出して勝負してきます。

・ファミマのカレー弁当 ・こだわりです!

レンジアップしたヘナヘナな豚カツをナイスフォロー!写真は無いですが、セブンイレブンのカレーも好きですよ。


おっと…、忘れてはいけないカップルがいるじゃないですか!

・うまいんだな!これがっ!

駅の立ち食い店の『カレーうどん』です。別に場所はどこでもノープロブレム。不味いカレーうどんを探すほうが難儀です。
ベストドレッサー賞を差し上げましょう。


あ~、誰が主役か考えても結論がでないぞ~。もういいや、『カレー』と呼称すれば。


イライラしてきたから、カレーライスでも食べてすっきりしよう!

・喫茶店のカレー ・定食屋のカツカレー丼