どうも調子が悪いぞ

朝起きると、頭が痛い~。
頭痛持ちの自分は、体調が悪くなったり、寝すぎたり、酒を飲むと『頭が痛く』なります。


でも、今日はツーリングに行くつもりで朝5時に起床したので、『寝すぎ』もありえないし、酒は…多少飲んだけど…違うな…。
ということは、体調が悪いということか!


とりあえず、この状態でバイクに乗っても楽しくも何ともないので頭痛薬を飲んでもう一度寝ることにした。天気予報も曇りだったからなぁ、まあいいか。
ところが昼間に起きると結構晴れているジャン! 今年のバイクで遠出できる季節も残りわずかなのに!


頭痛も治らずに、本日二回目の頭痛薬。あんなり連投は良くないんだけどこればっかりはしかたがない。
夕方からは下痢症状も出だしたゾ! これは絶対安静だ。