ダウンタウンガキの使いDVD5・湯河原罰ゲームSP

ついこの間、ダウンタウンガキの使い・罰ゲームスペシャルがテレビ放映( https://tarsama.hatenadiary.com/entry/20051010 )された。今回は栃木県那須塩原の高校で松本人志チームが罰を受けるものでしたが、もの凄く面白くて、昔のやつももう一度みたい衝動に駆られてしまった。


そう思ったら行動は早く、さっそく『湯河原温泉1泊2日の罰ゲームの旅』DVDを買いに行ってしまった…
この時の罰ゲームは、ダウンタウン浜田、ココリコ田中、山崎邦正の三人が、湯河原温泉旅館に一泊して、やはり笑ってはいけないというもの。
JR湯河原駅を降りた目の前の大きな看板に、プロデューサー菅賢治氏の『ようこそ湯河原へ』の看板が忘れられないほど大笑いしたので、もう一度見るのが楽しみなのである。


さっそく見ると、あぁ懐かしい。やはり大笑いすると同時に、今回の栃木県バージョンがいかにパワーアップしていたのかが見て取れる。
定価¥6,800円というのは勇気がいるけど、いゃぁ~、笑う笑う。