ひさしぶりにCoCo壱番屋

10月1日から秋メニューにチェンジしたので、さっそくカレーハウスCoCo壱番屋に出かけてみました。(本当はたまたま行ったらメニューチェンジ直後なのでした。)

店に着くまでは、私の中での定番メニュー『ハンバーグカレー+チーズ+ほうれん草』を食べるつもりだったのに、秋から冬にかけての新メニュー『かきフライカレー』も外しがたい…

自分で選ぶといつも同じ『ハンバーグカレー+チーズ+ほうれん草』になってしまうので、今日は店側のオススメ組み合わせメニューの『かきフライカレー+チーズ』にしてみました。


出てきたカレーは… 色が黄色ばっかりで、イマイチ美味しそうに見えません。自分が頼む場合はさらに『ほうれん草』か『きのこ』をトッピングしていたので、色も味もちょうどバランスが良かったもになぁ。

やっぱり自分が食べたいものをオーダーすればよかった!


(ちなみに。今日の写真はいつもの携帯電話P505iではなく、Willcomの京ポンAH-K3001Vで撮ったので画像が荒れているし色が変です。)

CoCo壱に行くまでは…

今年の夏は仕事で忙しくて、好きなお店に食事を行くことすらできませんでした。
CoCo壱番屋のカレーを食べにいけないときは、会社の最寄りの『松屋』でカレーを食べてその思いを紛らわしてました。

・角切りステーキカレー ・まだまだ!¥580 ・もう一丁!
・カルビ焼肉定食¥680 ・角切りステーキ定食¥580 ・豚焼肉定食¥490