深夜に東京に戻りました

出張引き上げのため、お客さんのところで荷物の梱包などをしていたらずいぶんと遅くなってしまいました。さらに部屋の片づけにも手間取りました。
自動車で戻る途中で腹が空いたので、うまそうなお店を探していたところ、天ぷら屋さんの看板を発見し、自分たちの直感を信じて突入~♪。


店の雰囲気はずばり『ガテン系』。こういうお店は期待できます。質実剛健!なのです


オヤジが一人で切り盛りしているため、食事が出てくるまで若干時間がかかりましたが…

・天ぷら定食¥750円 ・場所は埼玉県道3号線

出てきた量は『すげぇ~』です。


揚げたてなのでもちろんうまい。あっという間に丼飯をたいらげてしまいました。これで¥750円はすばらしい~。