予定急変!

8月の上旬からアパート住み込み長期出張で、情報制御システムの納入調整を行っていました。
9月1日から本運用を開始していたのですが、予想に反してコレが絶好調! 毎日暇で仕方がありません…
本来であればもう少し尾を引くかと思っていたので、アパートの契約もまだ先があって9月一杯は帰れないと思っていたのですが、お客さんから『もう引き上げてもかまわないよ』といううれしいお言葉を頂きました。


おいおい!そんなことまったく予想しておらず、昨日も近くのスーパーで思いっきり生活用品を買い込んでしまった。
持って帰るわけにも行かず、食べられるものは無理やり今日食べて、後は泣く泣く捨てることにしました。
同僚たちも一様に『どうしよう~』 朝食の冷凍オニギリなんか8個もあるし、トイレットペーパーの3ロール。お菓子におつまみ、箱テッシュなんて昨日買っちゃったし…


ひょっとすると、こんなに早く帰れるのならば秋の北海道ツーリングという線も浮上してきたぞ!(自分でも9月中は無理だと思っていたからこそ九州ツーリングを計画していたのに!)


今月末は恐ろしい『秋の全国交通安全運動』の期間だし…ロングツーリング自体も微妙だな…


とりあえず、明日勤務で出張はおしまいになりました。