ミスタードーナツのカリッカリカリーパン

今日も会社でお仕事です。ずーっとデスクワークで寝不足なので、飯を消化しません。12時になってもお腹が空かず『もう飯の時間かぁ~』といった具合です。


まともな食事は食べる気がしないので、同僚と近くのミスタードーナツに行くことにしました。ミスドのドーナツから軽いので、いくつも食べられそうな気がするからです。
ところが、誤算でした。店内に入った途端に『カレーパン』が美味しそうに並んでいて手が伸びてしまいました。


夏の季節メニューなのでしょうか(?)『カリッカリカレーパン』と名づけられたその商品は、普通のカレーパンの他に、辛口カレーパン夏野菜カレーパンがありました。ネーミングの響きで『夏野菜カレーパン』に決定。
そのほかにも、フレンチクルーラーエンゼルフレンチもチョイスしました。


さて、夏野菜カレーパンですが、美味しいですね。コンビニで売っているカレーパンはどうしても製造から時間が経ってしまっているので風味が落ちてしまいますが、ミスドのカレーパンは出来たてとまではいかないけれども新鮮なので、歯ごたえも本当にカリッカリ!
夏野菜のカレーソースもコクがあり、しかもたっぷり入っていました。


これからの昼飯にこのカレーパンが増えそうな予感です。