新大阪駅新幹線コンコース内・博多ラーメンがんがら堂 ~大阪府大阪市~ ☆☆☆:まずい

大阪の山奥で17時まで打ち合わせだった為駆け足で帰路東京へ向かいます。
いつもの事ですが、新幹線の駅弁は酷く不味いため、可能な限り避けるようにしています。駅弁のメリットは『時間を有効に使える』しかありません。『』『価格』『ボリューム』どれを取ってもまるでダメ。コンビニ弁当のほうが数倍マシです。

そこで、新大阪駅新幹線コンコース内に新しくできたラーメン屋にチャレンジしました。札幌ラーメン、尾道ラーメン、博多ラーメンが食べられる店で、ラーメン博物館を意識してしまいます。
早速とんこつラーメンを食べる為に博多ラーメンの店に入ると…、中は繋がっていました。嫌な予感がします。
何でも出す店はどれも中途半端になりやすいのです。

・こくうま¥710 一口餃子&ビールセット¥600

やがて予感は現実になりました。
麺、クサイんです。もう、それだけです。話になりません。
やはり駅中の商売であることを再認識しました。