今日はモスバーガーの日

今日3月12日はモスバーガー開店記念日。毎年この日にモスバーガーに行くと『植物の種&栽培セット』がもらえるとです。
今年はミニひまわりでした。
各店舗先着120名なので念のためお昼前に行ったら余裕でもらえました。

(写真)モスバーガーでもらえる植物栽培セット

実のこのイベントは偶然知ったのです。去年の今日は平日で北海道出張の時だった。駅前で昼食&時間つぶしをしようにも店が無く、しかたなくモスバーガーに入ったら植物の種をもらえたのです。去年は『ワイルドストロベリーの種』で白い花が咲くと幸せになれるとです。ためしに植えて育ててみましたが、でもいまだに咲かないとです。
でも結構育ってくれてうれしいので、今年もわざわざもらいに行ったとです。

最近のお気に入り、チリドックと海鮮かきあげライスバーガー、ホットココアのリッチな朝食となりました。

・モスバ~ガ~ ・チリドック