粗品

愛車のバイクVFR750F(RC36)を車検に出したところ、傷が付いて帰ってきた。
どういうことですか(?)という旨のメールを出したところ、ひたすらすいませんと謝ってきた。
( https://tarsama.hatenadiary.com/entry/20050227/maintenance )


そして、そのとき申し訳ないので脱落したネジを多めに手配して送付させていただきますということだったが、今日の朝、えらい大きな箱が届いていた。
箱を開けると....ジャジャーン♪


確かに脱落したネジが多めに入っていた。40個も!
いくら脱落しやすい場所のネジだからって、40個も落とすか(?) まぁくれると言うのだからもらっておこう。
そして、トレーナーもぜひ良かったらとのことでした。


ただし、他のバイクメーカーのロゴ入りなので、バイクに乗るときは着れませんね。


なんか得している気がする...