カップラーメン三昧 03:09

休みに入ってから、昼頃に起きて朝方寝る生活になってしまいました。
普段朝早く起きてしまうと昼過ぎの昼寝が気持ちよく、その日の夜に眠れなくなってしまうのですが、この理論で行くと昼頃おきて夕食を食べたら眠くなって、そのまま朝まで寝てしまえば生活リズムが戻るはずなのですが、まったく眠くなりません。
当然夕食を食べてからかなり時間がたつので毎日夜食を食べることになります。そこでお世話になるカップラーメン。私はカップうどんに生卵を乗せる月見天ぷらカップうどんが好きです。


むほほほほ。たまりません。

うどんの味の違い

うどん、そばは関東圏と関西圏では味が違います。関東は醤油たっぷり、関西は塩たっぷり。
カップうどんやそばも、同じブランドでも関東と関西で味を変えているんですね。下の写真は『関西版』カップうどんの箱。『西』の文字が関西版味付けであることを示しています。