無趣味状態

今の仕事をしていると、趣味がなくなってしまいます。定期的に中長期の出張があるためです。
趣味は、時間をコツコツかけて何かをすることが多いのですが、せっかく熱中してきても、仕事が忙しくなって、出張に行ってしまうと時間がかけられなくなり、そうこうしているうちにいつのまにか趣味の熱が冷めてしまい、何にもする気がなくなってしまいます。


でもバイクだけはずーっと続いていますね。不思議だ。
ホームページ作成も、ちょっとだけやる気無いモードに。本格更新はもうしばらくお待ちくださいね。


趣味を探すべく思案中。そういえばずいぶん昔、会社の昼休みにはやっていたゲーム『タワー』(ビルを建てて人を集めるゲーム)って今もあるのかな(?)
部屋のカタズケをしていたらマニュアルだけ出てきたけどCDがない。誰かもっていないかなぁ。久しぶりにやってみたいぞ。