ようやく part2

6月9日に光ファイバーインターネット回線の『TEPCOひかり』の申し込みをしました。
ただし、東京電力に直接ではなく、DIONプロバイダー経由での申し込みです。申し込み自体はサポートセンターに電話するだけの簡単なものでした。そして、工事の順番に近くなると、東京電力から連絡が来る手筈でした。ところがいつまで待ってもその連絡が来ないので、苦情のメールを打ちました。


自分は、会社で持たされている携帯電話と私物のPHSを持っていますが、2つを持ち歩くのが面倒なため、普段は会社携帯のみを持ち歩き、PHSはほったらかしにしているので、いつのまにか電池が切れて電源OFFになっていたりします

そうです。東京電力は何回もこのPHSに連絡をしていたそうです。DIONから提示された個人情報の連絡先が今はもう使っていなかったPHSになっていました。うーむ....