霧多布岬、アゼチの岬

午前7時、気温15℃、濃霧


霧多布は何も見えません
こうなるとわかっていても来てしまう。


ホットコーヒーとパンの朝食。

いっき走り

霧多布から観光なしノンストップで帯広まで。普段の倍疲れる!


気温もさすがに内陸は暑く30℃。温度差がありすぎて体がついていかないよ。


豚丼を食べに駅前に。いつも『ぱんちょう』は混んでいて駅の『はげ天』を利用していたのだが、今日は店前に列がない!
ぱんちょうに突入だ!

ぐったり

午後もとにかく走り込み、途中北海道では使ったことのなかった高速道路も使用してとにかく距離を稼ぎ、結局長万部まできた。二日分の距離を一日で走覇したことになる。
もう嫌だこんな行程!


明日は函館でおみやげを買い込み青森行きフェリーに乗ります。


つかれたからもう寝ます。

https://…/2004/07/30/ 北海道最終日