会社の目と鼻の先に

昨日は仕事帰りに雨の中を自転車でホームセンターに工具を見に行ったのですが、よく考えたら会社の目と鼻の先にホームセンターがあったことをすっかり忘れていました。


今日の仕事帰りには、直近のホームセンターに買い物に行きました。昨日のところよりも品揃えが多いです。しかも、お互いが重複しないように微妙に重ならない品揃え。
これは期待できると思い隅々まで吟味するも、お目当ての工具はありませんでした。

仕方なく、マイナス8番の貫通ドライバーを購入してきて、金槌で叩きまくった後に回してみました....びくともしません。ていうか、完全にネジをなめています。

もう手遅れかもしれないけど、バイク屋に行って外してもらうことにします。