日本一海から遠い場所

今日は一ヶ月ぶりのツーリング。朝早く出発するつもりだったが、昨日飲みすぎたらしく起きれず。午前10時に出発して、目指すは『日本一海から遠い場所!


こんなマイナーポイントは誰も到達しようとは思わないらしく、県道から砂利道ダートを2.3[km]進まなければならない
地元のおじさんに聞いてもかなり道が悪いらしい。でもここまで来たのだからとオンロード車のVFR750F(RC36)でダートに進入。当然車などとすれ違うわけも無く、だんだんと砂利が深くなっていき、ハンドルを取られるようになってきた。


強引に進んで1,200[m]付近で崖崩れ。四輪車が強引に通った轍はあったがここで断念することに。ちくしょー。


のちほど『旅の証拠写真』のコーナーでレポートしますね。