なまらうまいっしょ!・Part2 ~神奈川県厚木市~

愛車のバイク、VFR750F(RC36)のキルスイッチ分解清掃後の試験走行という名目がてらに、行って来ました!


前回訪問時はメニューチョイスを失敗してバラ肉豚丼にしてしまい、半分がキャベツだった(←あまりに油がしつこいのでこういう構成にしていると思われます。)と悲しんでいたので、今回は『ロース豚丼一直線で行きます!
味が良かったから楽しみ~

https://…/2011/07/02/ なまらうまいっしょ! ~神奈川県厚木市~

日付が一日ズレていますが日曜日の11時30分到着。自宅からは国道129号を南下すればすぐに到着なのです。

・小田急線本厚木駅徒歩圏にある『なまらうまいっしょ!

さっそくカウンター席に陣取って、『ロース豚丼(大盛り)』をオーダー。
まだお昼にはちょっと早いというのに、テーブル席もほぼ埋まっているし、私が食事している間にも次々とお客様が来店していました。


おぉ~、地域の皆さんに帯広豚丼のウマさが浸透していますね~~~~、いいぞ、もっとガンバレ!


そして登場、私の豚丼!

ど~んっっっ!! とロース帯広豚丼(大盛り)\1,080円 白ネギ増強オプション

いいね~、これぞ豚丼!というビジュアル。見た目だけで嬉しくなってしまいます。


パクっ・・・・美味い! 濃厚ダレ分厚いけれど柔らか~い豚肉♪ たまりません!


ココのロース豚丼は、★3つ差し上げます!

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!