2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい鶏肉が食べたい 鳥秀・草加店 ~埼玉県草加市~

ついこの間は草加に宿泊しました。 それはシステム屋の宿命で、お客様がシステムを使用している日中は待機していて、業務終了後から一気にシステムを更新し、さらに翌朝の業務開始時に立ち会わなければならないため、自宅に戻っている暇が無い!、下手をすれ…

北海道ラーメン・味源・立川店Part3 ~東京都立川市~ ★★☆:うまい

土曜日ももちろん会社でお仕事。しかも今日は立川花火大会の日なので駅前大混雑! 人が集まりすぎて携帯電話が使えなくなるので大迷惑なんです。しかも会社の屋上を開放して社員は特等席で花火が見られるので、上(のフロア)では宴会、下では仕事というとって…

夏に向けて・・・オイル交換&ブレーキパッド交換 ~122,918.1km~

ああ忙しい・・・。でもこの忙しさも今月で一段落しそうな気配がします。 たった一日の休みでは疲れていて朝早く起きれないし、天気予報もあんまり良くなさそうなので、夏のシーズンに向けてのバイク整備をすることにしました。 エンジンオイル交換 まずは、…

ヘルメット~車体間の接続方法

みなさま、お久しぶりです。仕事が忙しくて丸々一ヶ月間が開いてしまいましたが、ブログへのやる気がなくなってしまったわけではありませんのでご安心下さい。 以前のように『毎日』のペースに戻るのはもう少し先になりそうですが、気が向いたら書いていきた…