2005-01-15から1日間の記事一覧

ノートンアンチスパム・サポートセンター

PC

スパムメール対策に購入したNorton AntiSpam.( https://tarsama.hatenadiary.com/entry/20050110/PC ) 広告ブロックなどを行うサービスプログラム"Norton Network Proxy"が不定期にダウンしてしまうため、改善してもらえることを期待してサポートセンターに…

タイミング悪いなぁ

明日は早朝から車で出張のため、早めに自宅に帰ってきた。自宅についた途端めがね屋から電話があり『先日注文したアイメトリクスが出来上がりました。』とのこと。( https://tarsama.hatenadiary.com/entry/20050104/1104842666 ) 完成を楽しみにしていたの…

あらっ(?)!みんないるじゃん!

今日は土曜日だが、多忙なため休日出勤すべく会社に向かった。 同僚と9時からと約束していたので、ドンピシャを狙って会社に行き、エレベーターに乗った。自分の机があるフロアに着くと庶務の女性がいた。 アレッ(?)休日なのにめずらしいこともあるものだ…

八王子はすでに雪

激務モードのため今日は出勤。 TVニュースではまだ都内は雨だけど、東京の田舎八王子・特に自宅周辺ではご覧の通り。 いつ来るかわからない路線バスを待ちつつ書き込む。 (写真)八王子の田舎で撮った雪景色。なぜか私の家の周りだけは積ります。